SARSじゃないのに

電車の中で、咳き込んだ時に
にらまれてしまいました
ただの風邪です…つめたくしないで

サイトを少しいじってから
また夜に書き足します

            • -

ってわけで、改めてこんにちわ
今日は、うちのサークルメンバーの大半をなす大学の学祭でした
で、演奏会で後輩たちの歌を聞いてきました
最近練習にいけないから、その分お手伝いをしてきました
歌ってる間、団員の貴重品をしっかり守る係
あぁ、これ持って逃げたら生活が楽になる、とか考えたり

それを思うと去年の夏は異様な額を持ってました
夏の合宿の会計係をやった時は300万持ってました
最後の方になると金銭感覚が狂ってきて
一万円札がばっさばっさあっても
動揺も感慨も何もなかったです
お金持ちってこうやってお金の感覚がなくなっていくんだろうな

同期の人間が結構来ていて
でも、メンバーは院進学者か就活終了した人しかいなくて
正直寂しくなってしまいました
早く堂々とみんなに会いたいな
別に就活が続いていることを恥じてはいないけれど
妙な引け目を感じる現状では
顔を出すのが辛い…気もするのです