うまいっ!

なんか、ちょっとまた痩せたかも
なんでだろ
動いてはいるけど、結構食べてる
とはいえ、都会は華奢な女の人多いから
多分まだまだ細い人ではない

動きまくってやせねば
去年の夏の合宿で一週間で5キロ痩せた時は
毎食おかわりしても、それだけ痩せた
とにかく動け!体を使え!

                • -

氷結 シャルドネ スパークリング
http://www.kirin.co.jp/company/news/01/d/030403_1.html
飲んでみました

ワインにも使われるシャルドネ種のぶどうも使ったものです
いつもの氷結とは違った感じが見かけからも、むんむんに出てます
冬に出た特別仕様のりんごと同じく
シルバーじゃなくてゴールドの缶になってます

味は、すっきりしてますね
氷結らしい仕上がり
「スパークリング」って名前から
少しはスパークリングワインでも意識してるかと思ったら
そんなでもなかったり
前にも書いたとは思いますが
甘さでごまかされるくらいならば
このくらい香りと風味がしっかりしている方がいいや

今日、電車の中でたまたま広告を見かけて
もう出てるかなぁ、と探していたんです
就活で「酒」表示のあるコンビニを見ても、見つからず
帰りにうちの目の前にあるコンビニもどきで
ふらりと見ていたら、あった
ありえない、そんなに早く商品仕入れるのはめったにない
何せ、店内の有線が
グループサウンズ
いっつも、そう
やたらに勢いがよくて、「君」って単語がよく出てくる歌ばかり
そんな空間には、堂々と置きにくかったのか
やたらに隅のほうにいた氷結
大丈夫、現代生まれのあなたを現代に引き戻すわよ
とばかりに即買ってきました

もう一本、買ってきたい気分
書いてたら飲みたくなってきた

                • -

☆明日の日記予告☆
とうとうやってきます
おかぁさま特選お荷物が、明日の夕方到着
今回はどんなものが入っているんだか