商魂入ってます

マトリックスリローデッド
見てまいりました
昨日公開だったみたいで、今日は混んでましたよ
でも、夜遅めの時間帯だったんで
子供がいなくてよかったかも
今回は前編とも呼ぶべきものでした
ネタをばらさない程度に突っ込みを入れておこうと思います
これからみようと思う人は
飛ばすことをお勧めしておきます
保障は、しません



・おんなじ過ぎだってば
・アクションがキーですな
・生き返っちゃうのかよ
・おっさんが一番凄いかも

以上


後編にかなり期待を残すというか
後ろ髪ひかれっぱなしの状態で終わりました
マトリックスレボリューション
見ないと気がすまなくなっちゃいました
リローデッド見た人はかなりの確実でレボリューションも見る
そんな商魂たくましい姿が存在してると思います
アミューズメントも所詮は金なのですね