多分、周りの人間が

「食中毒患者、小型球形ウイルス原因が2年連続でトップ」
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030620-00000303-yom-soci

去年の合宿の食中毒の原因も、これだった…はず
周囲の人間がこの中に含まれているのかもしれないと思うと
ちょっとばかし絶妙な思いがします

                  • -

久々の晴れ
ずっと曇りっぱなしで、どんよりしていたのが
多少はすっきり
明日は、完全に晴れのようだし
その中でスーツであることを除けば
私のこの週末はのんびり楽しく過ごすことが出来そうです
なにせ、スーツで汗だくになってしまうので
それだけが本気でしんどいのです

布団干したいし、洗濯も一応済ませておきたい
多分手をつけるのは明日の午後以降なんですが
やりたいこととやれることが一致してる時って、とても楽しい

なんか、脈絡ない話ですが
今週末は…いやいや、
今週末も楽しく過ごしますぞ