久々電車でひたすら更新

ずっと本屋にいました。帰り道に本を読みたかったから。しかし、こんな日に限ってそそられる本がなくてしぶしぶ帰途の電車の中でございます。手持ち無沙汰なので、ひたすら更新を久々に
さてさて発車らしいです。この時間の電車は帰宅ラッシュで混みまくりでございます。朝とは違って乗ったすぐから座ってます。就活して疲れた足を休めてあげねば
この時間までぶらぶらしていたら、お腹がすくのです。ぐるぐる〜っとさっきから→


食物を所望いたしております。お腹すいた〜!今ならある程度まずいものも、確実にうまいと感じることができるはず
なんか確認したら…ヤプース反映されてないみたいですね。ってことは、私がこうやって更新しても読んでもらうまでにタイムラグができるわけだな……微妙だ。せっかくなのになぁ
今日で誕生日から一ヵ月たちます。まだ一ヵ月か…って気がします。この一ヵ月は早かったようには思えません。たくさん悩んでたくさん落とされて、中身が濃いのに、遅い。年取ったらすべての時間が早く感じられるかと思っているけど、今は違う

とうとうイアホンが使い物にならなくなったのです。右耳のコードが銅線むきだしだったんですが(←危ない)その銅線が完全に切れてしまってました。仕方ないんで耳掛けタイプのヘッドホンを買いました。耳につけるところの色ばかり気にしていて失敗したことが一つ。それは、コードの色。本体→リモコンのコードが黒いのに、ヘッドホンのコードは…白い。なんかバランス悪いです。シャンパンゴールドの耳当てだけに気を取られたのが敗因。いかにもとってつけたげなものは苦手です…むむぅ。私の耳に実は合っていないです。酷い


空腹で判断力が落ちて、ボタン押すスピードが落ちてます。ミスも増えてる。なんだか生命維持のために体がセーブしてることがよーくわかります
とはいえ、お腹すいた〜とか言ってるわりに、何が食べたいとかは浮かばない。おかしい。しいてあげるなら炊きたてのご飯。炊きたての、がポイント。冷凍庫から出して、レンジでチンではないのです。炊きたてご飯と、明太子…実家に帰ったら食べられる。ふらりと実家に帰りたいなぁ。週末とかに。で、ラーメン食べて母上の餃子食べてチーズケーキも焼いてもらって……私は母の味が恋しいのか?