四日目

考えたら、四日目が終わったんだよな
会社のおじさまに「最初の数日がしんどい」と言われていたのが
なんとなく、わかった
だいぶぴりぴりした感じがなくなった
=
他の地域と比べて
どう考えても楽してる気がするが…
現場の数が違うからしゃあないな
=
気付いたら、同じ地区にいた自分の会社の人間が大半引き上げていた
飲みに行けるメンバー、いなくなっちゃった
=
出張先でも、一人になる可能性が濃くなってきた
困った時に質問できる人がいないとは…ひい、どうしよう
=
これまで東京でやってた仕事は
いくつか課長に多大な迷惑かけつつ
どうにか山場をこえた
動いたら、その都度やるだけ
=
はい?宮城で地震
震度3やけど…なにこれ、もう
=
泊まっているホテルには
大浴場があって
ゆっくりつかってぼやーっとしている
その後に10分100円のマッサージチェアでも
ぐりぐり押されながらぼやーっとしている
= 
ずっと雷がごろごろして
風も強い
雷は金沢の天気において日常らしいとは知ってたが
ほんとやったんやなぁ
=
いつ帰れるか確定してないけど
もうじきだとは思うけど
どうなるかな
やれることをやろう