終了⇒脱力

無事に出張を終え、帰宅
来週からは通常通りまた東京でお仕事です
==
どうにか、途中退場を命じられることも無く
やり遂げることができました
むしろ、喜ぶべきお言葉をいただいたりもして、よかったです
これをいかに次につなげるかがきっと大事
==
途中から合流した出張先のメンバーにはほんとに恵まれていて
つらいとかくるしいとか、マイナスの感情も無く仕事ができました
むしろ、笑っていることが多かったかもしれません
いい先輩と後輩と仕事ができて、ほんとうに嬉しかったです
==
昨日は、夕方近くに出張先から移動して
いったん会社へ寄ってPCやら資料やらをがつーんと置いてきました
会社には同期がいて、二人で食事して帰ってきたけど
予想以上に疲弊している様子の同期に、ちと心配になったり…
彼なら、ちゃんと乗り越えられると信じているけど
それが少しでも楽に乗り越えられるように
後ろから多少は念力でも送っておこうと思います
そして、周囲の人間に刺せる釘は刺しておいたので
多少は彼の環境が変わるのではないかと考えています。
==
そして今日、ほとんど布団から出ることなく
ひたすらに、眠っていました
起きるタイミングが見つからないくらいに眠っていた自分に驚愕しました
いつもの布団で寝るのは、落ち着くなぁ
==
明日は一日曇りらしいので
整頓し損ねた荷物を片付けることにします
あとは、写真の整頓も!!