おはよう

始発にて空港にむかう
昨日は準備もせず寝て、3時半に起床し荷造り
この時間なだけに涼しい


会社の始業時間過ぎには福岡着予定
…寄り道して好きなカフェにも行きたいが昼くらいまであかないだろうからなぁ
見送ろう
==
以前、課長にこの休みを取る許可をもらうときに
「実家に帰らせていただきます」と冗談で言ってみた
「嫁でもないやつが嫁みたいなこと言うな〜」と返され
ひとしきりのコミュニケーション後に話が終わった


昨日帰る前に、課長に再度挨拶したら
前の発言を上席にちくられた
「いわゆる三下り半やなぁ」
はははーすぐ戻りますからー


まぁ、旦那か仕事かの違いはあれど
ちょっと距離置かせてください…ということからするとほとんど似たようなもんだ
息抜きしてこよう