明日は仕事だから、これから東京に引き返す
==
父親が単身赴任先から午前中に帰ってくるというサプライズがあり
昼食は家族全員が揃った


休みを合わせるために妹にも協力してもらったし
父親も昨日は忙しかったらしいのに帰ってきてくれた
母親はそれをおいしい料理で歓待してくれた
家族は家族の協力ないと成り立たんし、
一人遠くで暮らしてるとはいえ長女の私はもっとしっかりしなきゃと思う
==
最寄り駅まで送ってもらうときに父親が
「仕事きついときにはきついって言わんばだめよ
ねぇちゃんももう中堅なんやし、なんも言わんと働かされっぱなしになるよ」
…と言われて、ものすごいタイミングでものすごい話をしやがるぜ、父親!と驚いた