使いすぎ

初日。
まだ動き出しでほとんど仕事がない
ちらほらとくる書類作業を対処していたら、急に外回りの話がきた
もちろんそのために応援行ってるので、さくっと受ける
==
なんかこう…どよどよした感じのする仕事
うまく解釈できず、上司にも相談するも、まだ自分の中で骨組が決まってない
ひとつ答えを出しても、他の方向から否定できる気がしてなんとも困った
帰り際の上司に
・一人で解釈を膨らませすぎてもよくない
・夜書いた文章は昼見ると粗が見えるから(ラブレターか)、ほどほどに
…と言われる。とにかく、考えたこと書き付けた。一区切り。
==
この仕事だけに時間をかけるわけにはいかない状況になってるのだけど
どうも、すっきりさせないと気がすまない
==
とにかく、3連休のどれかは仕事しなさいという命令出てるので
明日は仕事をしに来ようと思う。その時にもう一度考えよう
そして、他の書類仕事もざくざく片付けねば………