ぷらぷら

彼氏が風邪でダウン
今日は遊ぶかー…とも計画していたけど
それどころではなくなったため、一人でぼけーっと過ごした


久しぶりにパスタマシン出して、麺を打ち

もちもちと食べた後、今日はなんだか外に出たい感じがしていたので
自転車乗って、出かけてみた


最近通勤のときでもひたすら↓聴いてる

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

「PICNICS」-BEST OF HARCO-[1997-2006]

今日も聞きつつ自転車で移動


給料日直後だし、何か欲しいものあれば買おうと思ったわりに
いいなと思うものにはうまく出会えず
ユニクロで通勤用にエアテックのジャケットを買ったのと
久々に花屋に寄れた程度で帰宅
雨がぽつぽつ降ったりしていたし…しかたない


明日から、またほどほどにがんばろう