入り組んだ調査で、最後の最後に前提条件くつがえって、一瞬途方にくれる
めどがたって、結果としてはつつがなく終わったけど、ダメージが大きかったらしい
次の仕事まで時間があるから書類を書きたいところだけれど、急速に疲労感が襲ってきた
しばし、リラックスしたい
書類書きはあとでもできるけど、この後の調査はちゃんとやらなきゃだ、引きずってる場合ではない

==

昨日は昔の上司と飲みに行った
グラスビールと白ワイン飲みつつ焼鳥食べて
〆に芋焼酎のお湯割飲んで帰ってきた(この芋焼酎がおいしかったのだが、銘柄が思い出せずがっくりしている)
またこっちにいる間に飲みに行く約束をした

==

疲労感は酒のせいだろうか、それは反省しなきゃだ
反省して書類も書こう