最近のこと

==

出張先の業務がだいぶ一息ついてきたからか、急に飲み会が増えた
どたばたしているときには、仕事が遅くまでおよぶからなかなか飲み会はできない
水曜は自分のいるチームの慰労会
木曜は全体の慰労会


もうしばらくして、地元のメンバーで回せるくらいの数になったときに
私の出張も終わるんだろう、と思う
でも、それがいつなのかはいまいちわからぬ
==

昨日は、友人と会食
恋愛に悩みまくっているらしい
話を聞いていると、友人がかなりピュアすぎな対応をしており、
それが相手に不安を与えているようにも感じられた
緊張するせいか、スキンシップをほぼとってないらしい
とりあえずがんばれと伝える


私はどっちかというとゲスいので
手をつないだりキスをしたり、そういう興味をもってもらえてないのかな…と感じ取った段階で
むっちゃ不安になる、ので、友人のそのピュアな対応を取られたら、嫌われてるのかもとも思うだろうな
緊張するのはわかるけど、触れたいという気持ちを行動に移せないのは
気持ち的に盛り上がってないのかな…と心配になる

==

友人との会食の後に神戸に戻ってもよかったのだけど、
いろいろめんどくさくなって、もう一泊東京に滞在
朝、のっそり起きて、荷物を片付けて移動した


新幹線を降りてから、会社へ移動し、
月末の経費精算手続きをやっぱりのっそり一時間半くらいかけてして
無印で10%オフで買い物してストレス発散し、帰宅、そして洗濯・掃除
買い置きしていた金麦3缶を飲み干して今に至る
まだ6時、この後のお酒でも買出しにいこうかな