せっかく楽しい気持ちで帰ってきたのに台無しだ
自分でそう仕向けていた面もあるから、自業自得か

==

とりあえず楽しかったこと。
同じ客先に入っている女性だらけの飲み会が開催された
普段の仕事中には絶対しない話がぼろぼろでて、もっと早くに開催しておくべきだったなぁと思う


女子な考え方の人は、ちゃんと女子らしい幸せを手に入れていくのだなぁとしみじみ感じた
まぁ、その方はとてもかわいらしい方なので、眺めているだけで眼福だし
許す、かわいいから許す、かわいいから許されるのはうらやましい
かわいいはたぶんほんとうに正義


で、ホテルの部屋に帰ってきて、会社のパソコンでメールチェックしたら
大変胸糞悪いメールが来ていた
なーにが「○○してくれると助かる」だ、どう考えたってあなたの意向でしょ、そうしろってことでしょ
ていのいい厄介払いだ、勝手にしろ!!!!!!!
自分が歩み寄ることはあまりしていなかったけど、歩み寄るチャンス自体がないまま今年度は進んでいるし
そもそも歩み寄ろうとは思えていなかった
もうたぶんこの方とは合わないと思うから、合わせようという努力をしたいと思える人でもないから
今後のこと、ちょっと本格的に考えようと思う
このまま一緒に働ける自信がない


東京に戻るって言ったら通用するかな?
それは逃げでしかないのかな?
にしても、これまでに出会ったことのないまったく頼れない感じがほんとにむかつく!!
基本自分を責めてしまいがちな自分が他人に対して立腹している。
そんな人でもうまく付き合っていくのが社会人なんだろうけど
基本方針が合わないんだったら、無理はしなくていいよね?たぶん


あーーーーーーーーーーーもうこれまでこういう人間関係で嫌になることなかったのに!
しょうもない、実にしょうもない