台風が恐ろしい進路をたどっている
自宅近辺直撃。週末自宅へ帰ろうと思っているけど、新幹線が動くのか全く読めない


出張先を切り上げて、地元へ戻れといつ言われてもいいような状態
なるようになるさとあまり考え込まないようにしている

==
ただでさえ体のだるさがとれない日々が続いている
悩むとすべてが後ろ向きになりそうで怖いし。

==
でも、疲れの理由の大半は遊びすぎってところだと思う

==
昨日は出張先の打ち上げ(…にしても打ち上がってない進捗だから、まだまだ出張継続だけど)
これまでに出張先での仕事をしていた関係者が集まった。立食パーティ
2次会以降、部屋に戻るまでの記憶に抜け落ちがある
ウォッカロックがまずかったなぁ


反省はするけど、酒は嫌いになれない
なくてもきっとどうにかなるけど、ないとなんか人生さみしい
==
明日はライブの予定あり。癒されに行こう