あっという間に日曜だ
==
いつもは有事に他地域へ出張するけど、今回は自分の地元で出張の人をむかえている
地元組は事態が落ち着くまでこの件に携わることになる


出張者が出る仕事ならではの、立ち上げ期の慌ただしさ、混乱
そこに直撃してまだ落ち着かないまま、とにかく外を飛び回っている


そのあと夜からはたまって置かれてた地元の書類仕事をする
どんだけ溜め込んだんだ、これ
売り上げあがるから…と自分を励ましつつ処理してから帰宅する日々だ


なので忙しくて金を使う暇がない事態に久々に陥っている
現金をおろす暇も取れず、予備現金を切り崩す始末…(これは今日中に整理せねば)
冷蔵庫も東京出張中と変わらず空っぽだ


本来の金曜の休みはなかったことにし、今日の出勤当番を昨日に移し…
結局東京と行き来してるときと変わらない週一日の休み


その休みの今日は部屋の掃除と洗濯二回、出張荷物の整頓にあてた
一段落ついて窓から吹き込む風が気持ちよくてしばし昼寝


起きてから阪急乗って京都にむかっている
十三から快速特急乗換え、初めて乗るけど十三→淡路→桂→烏丸→河原町って…飛ばすなぁ
彼氏とご飯食べて疲労回復予定だ、ただ早めに切り上げよう

明日からもまたどたばたするんだ、間違いなく


==
一週間くらい休みたい