一足早く連休に突入
休みが確保できてよかった

慌ただしさや自分の仕事やもろもろはとりあえずほったらかし


==

新幹線で西に近づくほど雲行きが怪しくなってきてる
明日の友人の結婚式のための休みなのに…晴れないのは切ない
彼女のパワーで晴れないかな
(自分が雨女だから力にはなれそうにない)
==
着いたら祝儀袋と新札を手に入れなくては
事務のおねえさまからのリクエストのお土産買わねば
==
できたら一人旅に出てリセットしたい
==
四連休確保できたから、後半は実家に帰る
帰ることを電話したら、短い滞在だけど両親にむっちゃ喜ばれた
==
なんにもすることないなーと自宅で呆ける休みはくるのかな
==
えーと、明日はヘアセットして、受付のお手伝いして、お式と披露宴と二次会
翌日に実家移動して一泊
月曜に神戸帰還
==
一ヶ所に長く留まりたいところ
少なくとも一人のきままな時間も作らなきゃ