ゴールデンウイークも後半に入った
後半初日のおとといは仕事だった、3連休→3連勤→3連休

==

前半は、佐世保に帰っていた
博多からそのままハウステンボスへ行ったり

(ドラゴンクエスト展)


合流した妹夫婦と両親とで、親がなぜか借りたワンボックスカーで長崎の帆船祭りを見に行ったり


おいおい、どこまで注文したら気が済むんだというくらい父親がオーダーの鬼と化して
6人で食事したり
ささの離 (HANARE) - 佐世保/居酒屋 [食べログ]
その後家に帰ってから飲みなおしたりしてた


妹のおなかは順調に大きくなっていたし、結構元気に暴れてるみたいでほっとした
あああ何か甥っ子のために買ったり作ったりせねば

==

後半の(私にとっての)連休初日である昨日は、彼氏の実家に日帰りで行ってきた
彼氏はすでにおとといの段階から実家に帰っていた
しかも仲のよい彼氏の友人も一緒だったようだ
私も一度お会いしたことがあったのでなにも問題はなし
ひとつびっくりしたのは、自分の仕事についてその友人に知られていたこと!
先輩の仕事で関係があったらしい、まじか!
妙に挙動不審となった


昼ごはんをたらふくごちそうになり、散歩して

また戻って晩御飯をご馳走になり…なんか恐縮してしまった
彼氏の実家に行くたびにお義母さんからバッグや靴をいただいてしまい…最近自分で買った記憶すらないやー


今日はひたすら家でのタスクを消化中
天気がいいけど家にいる、私にとってはかなりの贅沢だ
日ごろの対人ストレスをこれで解消できればいいな、リセット、リセット