飲みまくった土曜
翌日、日曜は家から一歩も出ず


月曜日朝、仕事に行かねば、と思った直後に吐いた
水飲んでもそれが戻ってくる始末
がたがた寒いし、電車に乗るには危ないと判断して、有休をとった


その後は吐かず、熱も出ず、ただ一日ひたすら眠った
色があったりなかったり、脈絡のない夢を見た。決まって自分から人が離れていくところで目が覚めた


雑炊をつくって食べ、夫が買ってきたアクエリアスとアボカドを摂取し、蒸しタオルで体を拭いてまた寝た


今日の朝、だるさや胃の痛みがあるものの、動けるし、そもそも外回りの予定もあったので、出勤
定期を家に忘れながらも、会社へ出た


最低限の仕事をし、打ち合わせも積極性にかけた感じになったが乗りきった
胃の上部がたまにきりきりする。仕事を積んだまま現在帰宅中だ


年が明けてから、ちょっとしたことで胃腸の調子を乱している
体が変化してきてるのだなぁと実感する
なんでも食べられる状態が普通だったのに、それが叶わないときが増えてきた
うまく付き合う方法を探したい