外回りの仕事が終わり、須磨駅に送ってもらった
須磨駅は、改札でて階段降りたらすぐ海水浴場があるので、泳ぎに来た若者でごったがえしていた
みな若い、ビキニが似合いそうな女子ばかり…
同じくらいの年の時、私はもっともっさりしてたなぁと、しょっぱい過去を思い出す


==

仕事でお会いした同業の人
口ばかり出して、さくっと結果を出させてくれない人からの仕事はいらない、というスタンスで仕事してるそうだ
自分で何事も決めるってことは、それができるだけの経験と知識と、あとは何より自信がいる
相変わらず自信のない私は、まだまだ自力だけで話を解決できてない
誰かの承認がないと怖い(冬場であればなお自分の考えがあやふやになるし)


取引先も考え方がさまざまだから、必ずしもそれがベストではないかもしれないけど
こうやって進めます、自分で話もまとめます、と振る舞える力は、身についてて損はない
精進しなくてはなぁ