夏休み明け初日。
暑くなっても30度そこらだった北海道から、30℃台中盤がざらな西日本に戻った反動が半端ない
突っ立ってるだけで全身がしっとりするし、外回りでは見苦しいくらいに汗だくになる
変化に追い付けないのか、食欲が落ちたけど、旅行中は1日何食かわからなくなるくらい食べてたから、まあ、これはこれで調整の範囲かも

==

伊丹空港に向かう電車の中で、スマホを自宅に置き忘れたことに気付き、テンション急降下した
渾身の作のGoogleマイマップ…ほとんど使用できずだった


たまにはネットから離れるのも、それはそれでよいだろうと思って、4日間を乗りきった
マイマッブに入れてた内容、意外と頭に残ってて、どうにかなった
ホテルでは疲れて寝てばかりだったので、ネットどころではなかった


旅の記録はおいおい…

==

仕事も思っていたよりはたまってなかったし、誰かにフォローをお願いしなくてはならないほどのトラブルもなかったっぽい
仕事を早めに切り上げ、病院に膀胱炎の再診のためむかったが、滞在時間15分程度で「もう大丈夫ですよ〜」とあっさり終了


復帰初日としてはかなりベストな滑り出し
暑さにやられた体調を戻すことだけ注力して、明日からもほどほどにやっていきたい