朝から晴れ。大阪の天気予報を見て、最高気温が29度で、気温自体は沖縄と大きく変わらない!じめじめしてなきゃいいなぁ
07:35:51



帯に短し襷に長し。帰路の飛行機までの時間でやることがうまく組めず、とりあえず空港に来た。2時間前って、このあと、どうしよ。とりあえず溶けかかってきたジェラート食べる
09:18:59



搭乗口まできたら、急激にさみしくなってきた。
10:23:45




那覇着。本格的に眠たくなってきた。 毎回、免税店に興味を持つかな…と思うが、(~_~;)こんな顔して眺めて終わる。
12:18:15


一旦外に出るかを迷うところだけど、出発まで1時間だけだから諦める。意味なくANAJALも一往復したし、そばの食べおさめでもしようか。
12:24:16



伊丹ついた、ついてしまった…普段の暮らしに戻さねば!
15:55:00



気温は確かに高いけど、湿度少な目な分、しのげそう。晴れているし、帰ったら着てたものまとめて洗濯する。帰り着くまでが遠足、と同じように、〆をしっかりしたい。
16:12:30