台湾旅行記 

7月の3連休で行って来た台湾旅行の記録をそれぞれの日付でまとめた
1日目id:akip_behappy:20140719
2日目id:akip_behappy:20140720
3日目id:akip_behappy:20140721


すでに今からでも行きたいくらい好みの街だった

==


成田離婚って本当にあるんだろうなぁと、旅行中にふと思った
夫と離婚したくなった、というわけではなくて
海外で、フリープランで、何もかも自分たちで決めていかねばならない旅をすると、
相手に対して少なからず「おや?」と思うことが出てくる
私たちはなんだかんだいって10年以上の付き合いだから、
これまで知っている相手の特性やらを踏まえて、リカバリーも早々にできるけど
お付き合いが短く、海外で本性を知って幻滅してしまうことも、なくはないんだろうなと考えてた


==

旅欲に火がついたか、新婚旅行としてハワイに行くことを決め、
さくっと予約をしてきた。あとはお互い休めるかどうかだ…