新婚旅行-9/24

最終日。
朝はホテルの朝食。食べる量が全体的に増えた気がする。

11:00 チェックアウト。迎えの時間まで1時間ほどあるので、荷物を預けてジェラートを食べてしめる。
アサイボウル食べてないぶんアサイジェラート食べた。

11:55 迎えの車でホノルル空港へ向かう。
チェックインは早かったけど、手荷物検査が恐ろしく行列。
終わってからH.I.Sのラウンジへ。小瓶1本。


14:35 HA449にて出発。

行きより1時間ほど長い航路。8時間ほど。
飲んで、飲んで、食べて、映画見て食べて、
まじめなこと何にもせずにすごす時間。



日付変更線をこえる。


9/25 18:30頃 関空へ着陸。
あああああ、帰ってきた……とテンションが下がり、夫に咎められる。

帰宅、家は特に異常なし。
荷物を軽く整頓して、夕飯へ。
帰国後食べたくなったのはラーメンだった。