2009年の今日、東京から神戸に引っ越したのだ、と
ふと土日当番の仕事中に思い出した。
あれから丸6年がたったのだ
その間に、半年くらい東京へ出張して、大阪に引っ越して同棲して、入籍した。
それ相当に生活に変化があって、迷ったりへこんだりしつつどうにかやってきたのだと思う。


学生の頃のように、学年が上がるとかでの年度の節目感は薄くなったけれど、
青空に映える桜を見て、新しい季節が来たことを実感する。
またぼちぼちやっていかねばなー

==

物理的な変化、あった!
異動はないけど席替えをした。
時間にゆとりがあったので、仕事中に先行して机の中のものとキャビネットの中のものを移した。
少しだけ視界に入る風景が変わっただけで、仕切り直し感がでる。
春からやってくるメンバーと支店がうまく回っていけるようサポートせねば。