金融業界の隅っこで働いているため、年末年始の休みは短い。30日が年内最終日。
とはいえ、サービス業の方々は年末年始は稼ぎ時だろうし、忙しいはず。
みんなそれぞれの立場を回して世の中が動いてるのだし、私は私にできることを微力でもやらねば。
そして、休みはひたすらごろごろしてやる!!

==

週末のお偉方の会議に出た上司から「忘年会に出てた人らから、akipさん元気そうでよかったと声かけられた。愛されてるねー」と聞く。
大阪にも京都にも顔を出してないから、どんな感じか気にされてはいたんだろうなぁ。
お酒飲まない以外はご指摘どおり元気そのものである。

==

年賀状が仕上がらない。
毎年早めにやらなきゃと思いつつ、手をつけるのが遅くなり焦る…年末あるあるだ。