38w3d

出血おさまる。陣痛らしきものもない。


昨日の夜から意味もなく涙が出たり、何をしたいのか、何を食べたいのかわからなくなっている。
一時的にメンタルの不安定な状態に至ったのだと思う。
梅雨入りして日差しが減ったタイミングであるし、そもそもホルモンバランスが崩れてるんだろう。
運動も兼ねて出掛けようと着替えて、化粧までしたのに、結局家から出なかった。
もろもろ最後のタイミングかもしれないのに…もったいない、けど、動けない。


家にいる間、入院中の夫への申し送り事項をまとめて
かぼちゃケーキ焼いて、洗濯して。
なんにもしてないわけではないから、よしとしよう。
手作りのベビーグッズのうち半端に途中になってるコンビ肌着を縫いあげよう。


お腹では元気にぐいぐい動いてくれてるからもう今日はそれでよし。
自分で自分を追い込んでも意味ないや、明日に期待しよう。