春はまだか

あけまして…だいぶ、たちましたね。

今年もマイペースで書きたいときに書きたいことを書きます。

 

==

 

帰り道の空が徐々に明るさを増してきていて、春も近づきつつあるのだなと思う。

今回の冬はひどい冷え込みがないだけに体調はまだましだけど、

頭が回らない感じは続いているので、日照も温度も早く春めいていただきたい。

 

==

 

退職されてもう随分たった先輩と久々に会う機会があった。

「仕事は仕事」と割りきるマインドはこういうことかもなと改めて教わる会話があり、もうちょい無理せずやってもいいのかなと思った。

==

 

あたたかくなったらまたいろいろ考えよう