ねえ聞いて

朝だし時間もないし、でもこれだけはと思ってiTunesで買った。

 

若者のすべて

若者のすべて

  • provided courtesy of iTunes

 藤井隆プロデュースアルバム「SLENDERIE ideal」本日発売。

藤井隆自体の歌も好きだ。そこにプロデュースされて麒麟川島が合わさる。まぁ、なんと!

前出のカバーだけでなく、テナーサックスに挑戦した別の新曲もある。

テナーサックスの練習風景がYouTubeに随時アップされていたが、そのある終盤の回、最後の最後に四小節だけ歌うこの曲のレコーディングの映像があった。

うん、聞く、これは発売後聞こう、と思っていた。

普段の低音とは違う歌声。藤井隆の声に似ている気がする。

 

もっといろいろ盛り込みたいが、とりあえずあと数回聞いて仕事始めよう。