水曜日から実家に帰っていた
本当は旅行にでも行こうかと思っていたけれど、決心するのが遅く交通手段や宿がおさえきれなかった
年末年始は引っ越しに追われてて、実家に帰れていなかったから帰省もありだと思い直した
ひたすら寝て食べていたように思う
このところ休みとはいえひたすら寝ていることはほとんどなかったから十分な息抜きになった


で、今日は仕事。
休み中の仕事がどうなってるか心配だったのか
寝過ぎで生活のペースが崩れたか
寝る直前に調べ始めた自宅周辺の断層がなかなかもって心配要素を持ってることがわかったからか
布団の中で眠れなかった、3時半くらいまで記憶がある。


通常通り会社へ来たら、
書類仕事は増えてるけどとりあえず血の気引くようなことはそんなになさそうな感じ
これからどう進めるか考えたい
寝てなくてどんより曇っているので、気持ちがやたら騒ぐのをおさえつつ頑張らねば