recommend

先輩にお勧めされた秦 基 博
先輩の歌うカラオケでは聞いたことあるのだが、
ご本人はどんな声しているのかと思い、youtubeにて視聴


カバー物がわしわし出てきたけど、ことごとく好きな曲だったので驚いた
『秦 基 博×ス ガ シ カ オ - 愛について』

まぁ、ここはオーガスタつながり(オーキャンぼちぼちやね)
『槇 原 敬 之 x 秦 基 博 Answer (live音源0804)』

!!!!まさか、これを弾き語りっ
御大の弾き語りもまたよいよい
で、ご本人の曲
『秦 基 博「僕らをつなぐもの」』



ところどころかすれた感じの声、それがきいてる気がする
曲を聴くシーズンとしては、今はちょっと暑い感じ
晩夏から秋にかけて聴きたいような声
ひさびさに数珠つないで聞いてみようかな