2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

スマリボックスから荷物を投函するときに、シールは発行されたものの、扉が開かなかった場合 →初めからもう一度やり直す。貼り付けるシールは新しいものだけにする。 水星逆行期間だな。ここで来るとは。 店舗従業員は何もできない。コールセンターに電話す…

冬の不調と対応策 2023

冬至ですね。 これから日が長くなると思うと嬉しい。 2年前にまとめたこれ https://be-happy.hatenadiary.jp/entry/2021/12/26/075639 同じように対策をとっている。少し変えているところもある。 ビタミンDは1300IU/日から2000IUへ増やす 血行不良を減らす…

歯のトラブル 

歯医者で診てもらったけつろんとしては ・神経を抜いた歯が割れないようにするためにも今の詰め物ではなく被せもので治す ・それまでは詰め物が外れた状態でOK ・歯の汚れや歯肉炎がひどい。このままでは治療にはいれないのでクリーニングと歯みがきで状態を…

歯のトラブル

土曜日、昼食中に左上奥歯の被せものがとれた。 三年ほど前に長いこと時間をかけて神経も取り除いて治療をしたところだ。 ……被せものを被せ直したらおしまい、ならいい。中身の状態によっては、抜糸などになるのだろうか…… 不安だが、今日の夜に歯科医院の予…

!!

https://twitter.com/lamp_someya/status/1730517262015316470?t=PJaN4mdcnUbONPmR_LmfSQ&s=19 契約してるdマガジンですぐ読んだ。 すごい、Webのインタビューでもなくて、雑誌のインタビュー!!! 嬉しい、そしてこれからの動きもどうなるかな、楽しみであ…