2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眼科

眼圧 右21 左18 眼底の撮影と視野検査をした

ちゃんとせい!

おい、お前、この仕事ついててそれを読み落とすなんて、何事か? …と思うくらいの失敗をした。正しくは燃える前に消せたけど、ちゃんとしなよと言われても、はいそうですとしか言えない内容。 4月に異動してから張ってた気が弛んでいるのかも。しっかりしよ…

一人の夜

久々に一晩一人で過ごし、一人で寝た そしてものすごく爽快に、休みなのに遅くまで寝たい気分すらなく、平日のサイクルより早く目が覚めた。==盆休みに入った夫が、昨日子を連れて義実家へと先に向かった 盆休みがもとからない私は、昨日も働き(お盆期間中な…

一仕事

髪を切った。 前にいつ切ったかなとここの記録をたどると、去年の7月だった。 そこから、切ってないのか??切った記憶は確かにあまりない…どうなっとるんだ。それを裏付けるように、カットメニュー所要時間1時間に対して30分延長戦。 すいてもすいても、ま…

ない

PiTaPaは結局見つからない。 なくす前にスマホを出し入れしたスーパーで聞いてみたけど、届いていない。 …連休中に自宅で見つからなかったら、再発行しよう。 ポストペイなICカードゆえ、再発行に二週間くらいかかるんよね…なんともなぁ==文章には人柄が出る…

PiTaPa

PiTaPaをなくした。スマホケースのポケットに挿してたPiTaPaが姿を消した。 朝、改札について気がついた。切符を久々に買った。PiTaPa妊娠中にも二度なくした。どっちも見つかった。そのせいか焦ってない。 家では見つからない。昨日帰りに寄ったスーパーか…