五日目

朝起きると外は曇りだった
滞在中に天気が持ったことを感謝する

朝早めの便で戻ることになっていたので
ささっと朝食をとり、カート引いて空港行きのバス乗り場へ移動
空港までの移動中に雨が降り出していた、海開きの行事はうまくいったんかなぁ


石垣→那覇へ移動し、乗り継ぎ一時間待ち
一旦外に出る余裕はないため、空港内をうろつく
JAL側のスペースはびっくりするほど人がいなくて、ゆったり快適だった。
最後の軽食をとり、搭乗口へ向かう

〆もそば


砂の影響で神戸ではなく伊丹に着陸するかも…と言われていたが、問題なく神戸空港につく
空港内はあたたかかったけど、その後外に出るとやっぱり寒く感じた