低空飛行

今年はどうにもおかしい

夏なのにずっと疲れがとれず、体がずーんと沈み込むような感覚がとれない。

 

自分のことで手一杯で、周りにあれこれ供給、還元できるゆとりなどなく、

異動先との関係性も進展しないまま。

それをどうこうするだけのパワーが、ない。

 

まるで冬場みたいだ、春が来るまで堪え忍ぶ冬みたい

冬とは真反対の季節で、いつもなら結構元気なのに。

 

どう手を打ったらいいかわからず、とりあえずやりすごしている。

冬になったらもろもろ破綻するのではないかと不安だ。

 

==

 

子も金曜から体調を崩し、日曜に元気になったと思ったら、また月曜に発熱

以降、熱が完全には下がりきらない状態が続いている

今日はお義母さんに来てもらったが、朝出発するときに珍しく「おかあちゃーん!!」と足にすがりつきながら泣かれた

 

いろいろ辛い