届いちゃいました

6時過ぎにまだ電車に乗っていた私
6時から8時の間に荷物が届くことになってました
やばいなぁ、再送のお願いしなくちゃいけないかも
と、急ぎ足で駅からうちに帰りついたところ
不在連絡の紙とかなにもなくて一安心

氷結(それでも帰りに買ってしまった)飲みながら待っていたら
インターホンがなって
おじさんから受け取り
酒くさかったろうなぁ、おじさん、すみません

開けてみました
写真は明日にでもviewsに載せようと思うのですが
内容は以下の通り

・冷凍麺関係(うどん×3、そば×1、ラーメン×2)
・ベーコン
・やたらに肉ばかり入ったでかい袋←開ける気がしなかった
・餃子
・ウインナ−×2
レトルトカレー×1
・鮭 一切れ
・手紙

さすが、クール宅急便
箱が冷たい
冷凍庫がこの中身だけで満杯
しょうがないから、晩御飯をラーメン餃子にいたしました

一番謎なのは、鮭一切れ
なぜにこれだけがやたらに控えめなんだ?