一日

幸せで健やかな日々が過ごせるように祈っている
==
外部実習を受けてきた
この夏で一番汗をかいた一日になった
すんごい楽しかったが、体力的には消耗した


で、研修の最中に課長から連絡入って、出張行けるかと聞かれる
行けなくはない、むしろ断る大きな理由がない
まぁ期待せずに待つことにする


そういえば前回の地震の時にも研修受けてた…


研修会場と自宅はかなり近かったので、研修後にそのまま帰る予定にしてたが
急遽変更して一旦会社へ帰った
暑さにやられて意識がもうろうとしたが
とにかく考えなくてもできる単純作業だけした


今週末に予定してたドライヤーの購入の前倒し
値段と機能の釣り合いそうなところで妥協


帰宅してからは冷蔵庫の中の整頓
生野菜をサラダにしたが、作ったドレッシングの塩気が強かった…が、猛烈にうまかった
……汗をかきすぎたに違いない
==
出張出るかはまだわからないが、もう期待しない