24w0d

毎年受けてる資格試験、今年は空振りだった。
快進撃だった後輩の結果に、空振った私が嬉しくなってしまい、
後輩と顔を合わせたときに両手挙げて祝ってしまった、大人げない。

==

仕事が終わって、散歩したい…というより
体を動かさないと増加傾向の体重の歯止めがきかないと焦りがあって、寄り道して帰ることにした。
会社から歩いてumieまで。
神戸に住んでた頃このあたり自転車で走ってたなーとか、外回りの帰りにも歩いてたりしたなーとか
神戸で勤務し始めてからのことをいろいろ思い出したりした。



今回の目的は、マタニティを扱うH&Mベビーザらス
2chの妊娠週数に応じたスレで、H&Mで下着が安くなってるとの情報があったので、それを見に行った。
情報通り、授乳ブラ2枚・ショーツ3枚、それぞれ300円という定価とはなんぞやと思う激安ぶり。
シンプルなデザインもよかった。
つばめっぽい鳥柄のマタニティTシャツはレジで定価から15%オフになった。
今見たらオーガニックコットン使ってるようだ、なんと。


ベビーザらスは、子育て用品の下見がメイン。
手に入れておきたかったベビー用ハンガーだけは購入。
便利グッズいろいろあるわーお金いくらあっても足りない笑

==

今日で妊娠7ヶ月に入った。
毎日をのんびり過ごしていたはずなのに、そんなにたってたか、早い!と驚いた。
終盤に向けても、母子ともに健やかに過ごせますように。