支店の事務のおねえさまからのメール
大ボスが上司に「akipさんと●●くん(支店の後輩)を出張から戻す気はないから、残りのメンバーでがんばりなさい」と通達したらしい
神戸の取引先の社員さんが東京の社員さんに、私を神戸に戻せないか掛け合っていただいたらしいが
戻す気はない!と一蹴されたらしい
……この前、取締役に出張に出続けるかは支店の状況に任すって言ったけど
これはまた、どう考えても今の出張先に断られるまで出張だ


●●くんについても、今月で出張終わりらしいって聞いてたけど
ほかに行く先があったら、そのまま飛ばされてしまいかねない
新婚なのに、かわいそうだ
==
同期からのメールでは、後輩が仕事をより好みしつつあるらしいと聞いてちょっと心配になる
別の同期が結婚するかも?といううわさもあるらしい、まじか?!
考えたら同期3人、みな未婚というちょっとありえん状態なので
そろそろ一人くらいいってもらったほうがよいよい