ペプシのカリビアンゴールドを買ってみた
独特の甘さというか、シロップ感があまり合わず、
果実酢入れて、どうにか飲める感じになった
普通のペプシ買えばよかったかも
==
新幹線で移動中
チラシの如く投函されていたIKEAのカタログ見てるが、まー物欲くすぐられること
ベッド欲しい気もするが、大きな家具を増やすことに抵抗がある
いつ転勤になるかわからないし、親とかが泊まりにきた時に物を動かしたら複数人で寝られる環境を維持したい


とりあえず、物欲爆発させる前にいらない物を部屋におかないように棚卸しせねばだ
出張中に滞在先で使ってる物を考えると、自宅にいかに無駄な物だらけかを痛感させられる
出勤終わったら一気にやるか