昼前に引越し業者来訪
ひとしきり持ち出すもの、廃棄をお願いしたいものを知らせて見積もってもらう
大きめの家具も増えたけど、結局2tトラック一台で済んだ
郵便局の取次を利用してねびかれた上に、端数を切ってもらい、予算程度に収まったので即決


そこから新居へ移動
ちょうど土砂降りの時に動いてしまいずぶ濡れ
四時半くらいに自室に敷く用のフローリングカーペットが到着
宅配業者さんにエレベーターがぎりぎりなサイズでしたよと苦笑いされつつ無事到着
もうワントーン暗い色味でもよかったけど、すっきりおさまったのでよしとする


夕方、新居最寄駅近くの美容室へ
これまでのとこより安い、美容師さんがたぶん九州の人、自分の持ってるテレビと同デザインのものが置かれていたこと…から、
かなり個人的にポイント高い、引っ越してから通えるところを見つけて一安心
久々にちょい短め
==
ゆっくり飲んで、ゆっくり寝るー