空腹は敵だ。
お腹がなるかも、というか鳴ってる状態では、なかなか目の前のことに集中できない
意識がみんな胃腸にむかう
もう、明日にしよう。いまやっても食べ物のことよぎりながらだから、ミスしそう
==
年末年始の慌ただしさと飲み会と。
日頃飲みに行くことがなく、自宅で晩酌が定着してるため、飲み会での飲酒のペースが乱れている
押さえて飲まなきゃと思っても、スイッチが切り替わる感触がある。理性が吹っ飛ぶとはこのことだろう、たぶん
記憶をほとんど飛ばしてないからまぁいいか
==
日常生活に加えて、手続き関係が乗っかってきてるから、やらなきゃなのは確かだけど、ちと脳みそのキャパこえそう
冬場は仕事を破綻させないことだけでいっぱいいっぱいだ
どうにか乗りきらなくては