あああ

ああああ、足がつったー
痛い…

===

ここ数日間書き残した内容を見ると
おかしな人化してしまってる気がする
自分でぎょっとした、あんまりだ

他人といる自分、独りでいる自分
そこの線引きが難しくなってきている気がする
というか、どっちを自分が求めているかが
見分けが付かない状態なのだ
正解を選んだつもりが、なんだか後で失敗したような気持ちになったりする
…そういうのは理由つけて、ではなく
そのときのなんとなくの感じで決めてしまうだけに
目が曇っていると、なんともかんともすっとしないのだ
自分の審美眼やら野生のカンやらを疑い始めているだなんて
何を信じたらいいか、わかんなくなっちゃうじゃないか

ま、いいや
あんまり悩むとますますわかんなくなっちゃう
流れのままに生きていきましょ

===

仕事はがしがしさばけているので、おおむね順調
年末の休みに向けて、ばすばすさばいてやる
ぬおおおお

===

最近、晩御飯をちゃんと自炊して食べてることが増えた
体の中の流れが少しずつ正常に戻ってきてる気がする
きりきりするような腹痛に襲われなくなったってのが
どれだけこれまで体に負担かかる食生活してたかを物語っている
なさけないよなぁ、当たり前のことが見えなくなっていた
ちゃんと、食べなきゃである