逆に

どうもakipです、こんばんは
==
随分ぶりの終電、接続の関係で出発遅れる…むう
==
サイト記念のだらだら録音、よく調べたら、ヤフーのブログでポッドキャスティングできるっぽいので
次の休みにでもひそやかに録音したいところ
それで記念となるかはわからないが、まあいい
記録っちゃ記録だ
==
久しぶりの先輩に会った
東京から転勤する時にとある事情で若干関係がこじれた人だった
だから、最初はどう話しかけるか、そもそも参加しない方がよいか迷っていたのだが
それが杞憂なほどであった
先輩、疲れてるのかな…よっぽどしんどいんかなと思った
私レベルですら話をしたくなってるっぽいくらいだもの


彼女との関係うんぬんを周りからつっ込めないくらいに疲れてるように見えた
心配…
==
そして、私が行こうとしてる土地は大人気だった
どんな顔したらいいかわからなくなる
で、逆に「akip、○○来ない?」
「●●で働く気はない?」
とむにゃむにゃな提案をされ
なんだかどうもむずがゆくなる
==
大人は口ばかり、本心を隠すから大変