替えよう

仕事用の鞄の疲弊速度が人より早い気がする
一年位前に買った鞄が、すでに中はぼろぼろ、外は日焼けな状況だ
せっかくデザインが好きで買った、縦型の鞄だったのにな
丈夫で軽い鞄作ってるブランドって…どこだろう
==
天気予報を見て、最高気温がかなり高かったから
コートは着ないで出発した
外に出て、息を吐いたら白くはなったが寒くない
春になったものよ、気分的なものかもしれないけども
==
そしてそんな気持ちのよい日に遠出
仕事ではあるが、遠出はなかなかの気分転換になる
このところ、会社から片道一時間圏内ばかりの仕事が続いてたからなおさらだ
書類仕事ができなくなるのが欠点だけど、やることはやって楽しんできたい