ふと

緊急客先ワークでお世話になった取引先の担当者さんとちらほら脱線した話ができるようになって
今月一杯くらいはいてもらわなきゃねーと言われたり
応援に来られている事務のおねえさまとコミュニケートできたり
整形してまで逃げてた犯人が捕まった話を最初に聞いたのが上司からだったり
到着した異動希望書類に何の迷いもなく、今の場所にいますと書いて出せたり
帰り雨が降ってもバスで帰れたり
帰ってきてサンテレビ笑い飯 千鳥の舌舌舌舌(最初読めなかった。べろべろたんたんって)見ながら笑ってたり


私はここに来てたぶんよかったんだろうと思う
後悔はそもそもないけど、異動先のセレクト間違ってなかったんだなとじんわりあたたかい気持ちになった
明日も頑張ろう