さみしいけど、誰ともいたくないという矛盾した気持ち
==
今日から仕事の内容が微妙に変化した
まだ慣れきれてない、話す内容が緩慢としてる
明日にはどうにかいいところまで持って行かねば。


そのためにも休むときには休もう

==

週末神戸へ戻ったとき、会社で大ボスに会った
大ボスからは、とにかくいられるだけ長く東京に出張するように、と言われた
(客先から帰れと言われるまで、出張は基本的に継続する)
支店も忙しそうなのに、自分は仕事内容で楽をしている気もするし、長くいてもよいものか…とぶっちゃけてみたけど
最初に入った頃はいろいろ慌ただしかったのだから、それはそれでいい、という返答


まぁ、継続といわれても、帰れと言われて神戸に戻るにしても
どっちも嫌ではないのだから、目の前のことを頑張るのみだな


出張ももうじき丸三ヶ月
入社一年目の四ヶ月に次いでの長さだ
いけるところまでいこう。がんばれるだけこっちで稼ごう