最近の外食記録@兵庫県内

たべぞうが全くもって使えないので、仕方なしだが食べログのリンクにて記録しておきたい


ハオス ダイニングルーム (haus diningroom) - 元町/カフェ [食べログ]
ランチが、2種類から選べるメインと小鉢3種、味噌汁、日替わりの混ぜごはん(おかわり可)にて840円
お弁当でテイクアウトすると500円
最近疲れるとよくここに行っている


自家製太麺 ドカ盛 マッチョ 三ノ宮店 - 三宮/ラーメン [食べログ]
自宅で試しに打ったラーメンの麺と変わらない太さで、むしろ細めのうどんに近いくらい
二郎的な試みをしていると思うけど、思ったほど中毒性はない
ただ、おなかいっぱい食べられるところは本家と一緒


【閉店】バオバブ (BAOBAB) - 姫路/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
姫路駅北東側、ちょっと駅からは離れているけどのんびり食事できる
ナシゴレン食べたけど、3段のお弁当箱に入って出てくるランチが気になった。次はそれにしてみよう