酔っ払ってるし、不謹慎かもしれないので閉じます


姫路の化学工場の爆発
化学反応は怖いな、ほんと
比べ物にならない程度ではあるけど、化学工場の爆発に関する仕事をしたことはある
それでも「ここがそんな壊れる?」と思う影響が出てた
ニュースで消防への通報までに45分かかったといってるけど
もし本当であれば、
扱ってる物を重々わかってる社員は、即座に連絡いれないとやばかろうと思う
工場開業にも許可うけてるだろうし、そんなとこがこんなことになったら、今後に響きそう
紙おむつの生産に支障が出るどころの問題ではないんでは?


今のところ自分の仕事につながる情報はない
この報道が本当だったら、私たちの出番はなさそうやなぁ
プロの対応じゃないのが、さまざま引っかかりそう

==

しっかり噛んで、満腹感を覚えるのがブームです
痩せたらいいなぁ