覚書

Lampの次のアルバム、タイトルは大人の事情により変更

ゆめ

ゆめ

タワレコHMVでそれぞれ別の未発表曲のCDが特典で付くと聞いた
ので、2枚予約した

何のために働いてるんか、こういうためやーーーーー!!!
数売るために握手券やらつけるアイドルやらのファンの人をもはや笑えぬ
(親指は昨日の料理中に切った)

==
最近行った店

洋食店@新長田
洋食のくんた - 新長田/洋食 [食べログ]
いつも新長田で昼ごはん食べるとき、何を食べるか迷いがちだけど
ここ見つけたからもう迷わない
高い天井の空間に客席のある洋食屋。かなり山盛りなメインの皿で満足
またいこうっと


ふぐ@大阪

ふぐ天神 梅田本店 (ふぐてんじん) - 東梅田/ふぐ [食べログ]
若手新年会を開いた。
盛り上がって、この日の帰宅は2時近くだった、気がする
夫の寛大さがあって私の暮らしがあります